掘り出し物発見

右側の欄に載せていたリンク集(がいつの間にか消えてました。

以前にブログの模様替えをしたときに触ったのかな。。

昨日気づいたので元に戻しておきました~。

 

 

近くに家具のアウトレットのお店ができていました。

なにげなくブラブラして入ったときにちょっと気に入ったものを見つけていて、

その時は帰ったんだけどやっぱりほしくなってまた数日後買いにいきました。

 

家具にはお金はかけない主義なんだけど、これも安かったから!

5000円を切りました。4700円くらいだったかな。

Dscf1730a_1 お買い得ですよね?

 上はタイルです。玄関に置いて子供の靴なんかを

 入れるか、キッチンの整理に使うか。。 

 とりあえず玄関に置いてます。

 

 

 

それとあわせてコレ↓も買いました。

これは600円くらいでしたョ。

Dscf1732a

 いつも放置してしまう手さげバックとかを

 かけておくのに活躍してます。

 お店の人が、新品を奥からだしてきて

「アンティークなのでキズ具合がいろいろ違うんですけど

 よろしいですか?」と言われました。

 もちろんです~。という感じです。

この古びた感じはすごく好きです。

    

どちらもいい買い物しました!

 

 

他にも目にとまるものがたくさんあった。

いろいろ物色してまたほしいもの見つけます~。

 

今日は会社の健康診断を受けに会社におじゃましてきます。

| | コメント (6)

キッチン、お風呂 up

昨日はお家の見学に遠いところお越しくださいまして・・・

ありがとうございました。m(_ _)m

参考にしていただけるところもたくさんあったようでほっとしました。

奥様、同じお歳のようで、これから仲良くさせていただきたいと思います。(^-^)

 

実際に住んでいるところを見ることは一番いいことだと思います。

モデルルームやショールームでは見れるところも限られているし、お店が一押し

しているものと自分の好みは違かったりしますものね。。

 

女であればやっぱりキッチンやお風呂は気になるところ!

うちも写真あまり載せてなかったな~と今回少し写真をupしてみました。

これから家を建てられる方に参考になりますように。

Dscf1573a_1 Dscf1571a

Dscf1579a 

 

  

まだまだ使いやすく、調理しやすく、整理整頓も含め工夫していかないと、

と思います。

その都度 紹介していけたら・・・と思います。

うちは対面式ではないけど、このタイプも全然悪くないです。 

 

 

Dscf1581aDscf1580a Dscf1582a_1  

 

 

 

 

 

お風呂はユニットですが片面タイルです。

ところどころにカラーがついているけど飽きない程度の色合いでとても

気にいっています。

黄色のバスタブは入るとなんだか元気がでる気がします。

 

キッチン、お風呂、共にイナックスです。

お値段のランクも安いほうだと思います。

 

安くいいいものをモットーにこれからもお家を成長させていきたいと思います。

| | コメント (8)