« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »

ごぶさたン♪

お久しぶりです♪

元気でした!もちろん(=゚ω゚)ノ 

相変わらずの放置ですいません。。。。

仕事のほうもひじょ~に忙しく(震災の影響も受けてます)

家でもなかなかパソコンする間もなく・・・・

寝る時間も早くなってしまいました。

おかげでブログもハンドメイドもおサボりしています。

 

それでもハンドメイドは放置はイカン・・・と動きをかけるために

納品しているものに関しては震災のチャリティに参加し、値下げして

売り上げ金100%を被災地に寄付する形にしています。

ボチボチ売れきれになってきてうれしいです。

5月病もありやる気テンションはまだまだですが(´・ω・`)

ちょっとずつがんばっていきます♪

 

 

母の日はshioが恒例の絵を描いてきてくれました。

 

 

aoはお手伝いでたくさんいたわってくれました♪^^

まだまだのんびりペースですがどうぞよろしく。

 

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »