« ネックレス | トップページ | もう聞き飽きたと思いますが・・・ »

あめましておめでとう♪♪♪

あめましておめでとう♪

今年もよろしくお願いします♪

 

放置もいいとこ・・・カビが生えるかと思うくらいcoldsweats01

でも家族全員、病気もなくず~っと元気にしてました。

12月は月の3分の1はバスケしてたような・・週2回の練習と

試合が3つ。楽しいバスケ生活で締めくくれました。

 

忘年会もほどぼどにあってあいかわらず猛ダッシュの師走を

迎えてました。

そしてお正月はのんびり、昼から飲んで夜中まで起きて・・・と

寝正月のように過ごしました。

ひさびさにぐ~たらしましたheart 

 

 

お正月、爆笑したこと。

旦那が「おふくろが・・」と話をしているとaoが「ん?おふくろってなん?」。

「おふくろってね、お母さんのことを『おふくろ』って呼んだりするんよ」

って私がいうと「なんでおふくろって言うと?」とao。

う~んdespair、たしかに「おふくろ」ってなんでやろね・・・考えていると

aoが「ああ~!あれね!ばーちゃんのほくろやろ?」と。

ほくろ??

そう、旦那のお母さんの鼻の横には大きめのほくろが・・・

それを聞いて旦那が爆笑・・・・happy02

「それやったらおほくろさんさんやないかい!」と旦那。

わらったらいけないけど笑いが止まらない私。

 

「おほくろさん」といい間違えませんように。gawk

ではみなさん、今年も1年間よろしくです。

 

 

|

« ネックレス | トップページ | もう聞き飽きたと思いますが・・・ »

コメント

PICCOLO PACCOさん♪

あけましておめでとうございます♪
去年後半はのんびりペースになってしまい
申し訳なかったです~~。。

今年また気持ちいれかえてがんばります!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: eri( PICCOLO PACCOさんへ) | 2011年1月11日 (火) 10時12分

遅くなりましたっ!
あけましておめでとうございます♪
去年はかなり更新がのんびりペースでしたが・・
今年ものんびりお付き合いよろしくお願いします♪
ちょくちょくブログには訪問させていただきますね!!
今年もよろしくお願いします♪

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2011年1月11日 (火) 10時11分

あけましておめでとうございます!
わたしものんびりの年始めでした。

今年も楽しいことがたくさんありますように!

投稿: PICCOLO PACCO | 2011年1月 8日 (土) 01時20分

あけましておめでとう~
皆さん元気そうですね

我が家も風邪もなく元気な正月でした。
今年もよろしくおねがいします。

投稿: cosi-cosi | 2011年1月 6日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネックレス | トップページ | もう聞き飽きたと思いますが・・・ »