« あめましておめでとう♪♪♪ | トップページ | オニ、出現! »

もう聞き飽きたと思いますが・・・

ごぶさた!笑happy01sweat01

更新をしていないとココを見てくれている友達から

生きてるか~とメールがくるので最低でも週1で

更新できるようがんばりますねcoldsweats01

考えたら携帯でも更新できるんだし、もちょっと

マメにがんばります。

画像は相変わらずないけれど・・・ sweat02

 

aoがお友達から手紙を毎日もらってきますが

最近はオトコの子からも。。。

こないだ読ませてもらったら

「aoちゃんはかみをむすんでてもむすんでいなく

てもかわいいね。大~~~~すき!」みたいな

ことが書いてありましたcoldsweats02

今の男の子ってそんなこと書くの???

低学年からだからかなあ。

時代はかわったのか・・・・いわゆる草食系の男子が増えて

オンナの子のようにやさしい男の子が増えたのか・・・・

それともaoの周りが特別なのか。。

 

バレンタインデーもチョコを手作りするらしく、好きな男の子や

仲のよいオンナの子たち、そして先生(女)にあげるそうです。

2年生にして手作りするのかぁcoldsweats01

私も手伝わなきゃな。。

 

それにしても「先生にあげるって学校に持っていっていいと?」

とaoに聞くと「先生のぶんはもってきていいです」みたいな

ことを言われたそうな。笑

ちゃっかりしてるわ~先生。smile

普段は厳しい~先生なんですけどね。

 

|

« あめましておめでとう♪♪♪ | トップページ | オニ、出現! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめましておめでとう♪♪♪ | トップページ | オニ、出現! »