« 作ってます。ちょこちょこと。。 | トップページ | トイストーリー3 »

これだよ!!20年もののマグカップ♪

中学時代に友達が誕生日にくれたプレゼント。

いまだ使ってます。

引越しのたびに大事に一緒に持ち込んで、今でも

よく使ってます。

20年ほどたったペアのマグカップは今では子供たち

の世代まで活躍してくれています。

まだ使ってるよ♪と友達に言ったらきっと喜んで

くれるだろうな。たぶんこれをあげたこと、本人も忘れて

しまってるかも^^ 

Image005_3 

私は朝ほぼ365日。家にいるときはパンの日もご飯の日も

コーヒー牛乳を作って飲みます。

これを飲んで1日が始まります。 

その時もこのカップをたまに使います。

もう愛着わきすぎて処分することはできません。

20年経つ今でもほら、こんなに丈夫だよ。 

  

これ以外にも中学時代にもらったカップ類、大事にしてます。

当時は誕生日にカップをあげることが流行っていたからhappy01

その写真も今度載せるね♪

|

« 作ってます。ちょこちょこと。。 | トップページ | トイストーリー3 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってます。ちょこちょこと。。 | トップページ | トイストーリー3 »