« これだよ!!20年もののマグカップ♪ | トップページ | お休みの日。 »

トイストーリー3

11月3日発売のトイストーリー3のDVD、もちろん買いました!

しかし、いざお店に行ってみると値段が4千円近く。。。

前のシリーズこんなに高かったっけ?

たしか2千円くらいで買えたような・・・ ってよくみると

ブルーレイとDVDのセットなんだ~・・・。

ブルーレイ持ってないし、いらないのに。って思ったけど

DVDのみの発売は12月ってなってるし、(商売上手sweat01

それまで待てないと思い買いました。。。

 

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース入り)【Blu-ray Disc Video】 【Disneyzone】 

トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース入り)【Blu-ray Disc Video】 【Disneyzone】

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

やっぱり何回見てもおもしろいし感動です♪♪

ブルーレイのディスクはデッキを買ったときまで

大切に持っておきます。

  

お話の中でおもちゃの中にトトロが登場するけど、みんな

見つけれられましたか?happy01

 

 

|

« これだよ!!20年もののマグカップ♪ | トップページ | お休みの日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これだよ!!20年もののマグカップ♪ | トップページ | お休みの日。 »