« 結婚おめでとう☆ | トップページ | 注射痛くないよ »

友達と「亮んとこ」へ♪

土曜日は高校時代から仲のよい友達4人で久々に

集まりました。

場所は中学時代の友達がやってるお店「亮んとこ」♪

  

写真はシーザーサラダ。

101030_1913271aa

  

 

あと、これは食べておかないと~ってことでパスタも。

101030_1937401aa

パスタがきたら待ちきれなくて写真取る前にちょっと

食べちゃった。食べかけでゴメンナサイsweat01 

いろんなもの頼んだけど全部おいしかった~♪

  

大量に食べて飲んだうえ、最後にはデザートまで。。

お腹いっぱいでしたっ。。 

友達とも久々会えて、楽しい話で盛り上がりました。

何回話しても笑いが止まらない思い出話を延々と

話してました。

気がついたらお店に4時間半ほどいたねcoldsweats01

なんかずっと話していたかった。

また年末?正月?会えるの楽しみにしてますheart04

   

友達にかわい~~赤ちゃんが生まれたのでちょこっと

お祝いのプレゼントを渡していたら飲み会の席で

お返しをくれてその中にコレも添えてありました。

101031_234958aa

チョコ好きな私に気を使ってくれたみたい。

ありがとう!ノリさんbearing

こんな高級チョコ自分であまり買わないからcoldsweats01

すごくうれしかったヨhappy02

  

次は年末?か年明けあたり会えるの楽しみにしてます♪

 

 

|

« 結婚おめでとう☆ | トップページ | 注射痛くないよ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚おめでとう☆ | トップページ | 注射痛くないよ »