« 当選♪♪ | トップページ | 結婚おめでとう☆ »

保育園&小学校 運動会♪

 

またまた更新おさぼり気味でしたsweat01

 

10月頭、小学校の運動会がありました。

雨で延期になった運動会はとてもいい天気でしたsun

 

2年生のダンス。

Imgp0235a





紅白リレーではドベでバトンをもらい・・・

一人も抜くことなくドベでバトンを渡しましたcoldsweats01

Imgp0241a

でも一生懸命走ってましたrun

そしてその2日後には保育園の運動会♪

4月からこの保育園に通いだしたshioは今ではすっかり

馴染んで毎日楽しく通ってる様子。

去年はところどころ泣いていたのに今年はずっと笑顔で

がんばってくれました。

 

年少組、shioたちのダンス。 

Imgp0250a

 

そして年長さんは竹馬競争!

年長さん、みんな竹馬に乗れるらしいです。

すごい~ こんなに高いのに!!

Imgp0248a

 

そしてshioのかけっこ。

フライングしそうな勢い

去年よりは早く走れたよ♪

Imgp0262a

 

|

« 当選♪♪ | トップページ | 結婚おめでとう☆ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選♪♪ | トップページ | 結婚おめでとう☆ »