« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

結婚おめでとう☆

今頃のアップになりますが。。(晩くなってごめんね)

夏の終わりごろ、友達の結婚パーティに招かれました。

といっても幹事任されたので全ての流れを考えることになり

2人は披露宴をしないので思い出に残るようなパーティに。。

といろいろ悩みました。

私ともう2人の幹事と打ち合わせを何度かしながら

流れを考えていきました。

 

そして当日は大成功?で2人も喜んでくれてとても

楽しいパーティにすることができましたhappy01

 

                 heart01heart01heart01heart01heart01

 

新婦に送る花束はチャビットで購入。

花嫁用にブーケのような感じで。とお願いしたら

こんなに素敵に用意してくれました!

Imgp0123aa

 

 

招かれた招待客には受付でこれを配りました。

普通、色紙でみんなにメッセージをいただくという方法も

ありますが、このタイプは羽の部分を1枚1枚配って

メッセージを書いてもらい、最後に回収して色紙に貼り付ける

というものです。メリットとしては他の人に自分のメッセージを

読まれない、色紙がどこに回っているかという心配もなく

一斉に書いてすぐに回収できるというすぐれものshine

Imgp0122aa

そして回収したあとは色紙に貼り付けて

最後に新郎新婦にプレゼントしました。

 

そしてケーキカットもしました。

Imgp0147aa  

ケーキは貸切で使わせていただいたレストランで

作っていただきました。

Imgp0150a

ケーキ入刀♪

Aa  

(ケーキカットで使ったBQMは木村カエラ『butterfly』)

 

ケーキは最後にデザートとしてみんなでいただきました。

Imgp0152aa

 

そのほかゲーム、新郎新婦のなれそめ、プレゼントを

渡したり、招待客から2人へのお祝いの言葉。

などなどなど。

  

あと、こっそりと新婦の母に連絡をつけて当日、

花束とお手紙を渡すスペシャルゲストとしてよんで

いました。もちろん新婦には内緒で・・・heart02

花束贈呈のときに突然はいってきたお母さんに

新婦はちょっとびっくり!

お手紙を書いてきていただいていたので手紙を他の

ゲストさんに読んでいただき、手紙の内容にとても

感激して私がウルウル。。。。。weep

(花束贈呈で使ったBGMはSuperfly『愛を込めて花束を』)

  

そして新郎の挨拶を締めにパーティ終了。

  

司会でかんばってくれた幹事1さん、ビデオ撮影を終始やって

くれた幹事2さん。(ヘンな呼び方でゴメン。笑)

本当にお疲れ様。

  

そして大事な友達である、新郎新婦。

本当におめでとう。幸せになってね。

そしてこれからもよろしくbell 

  

| | コメント (0)

保育園&小学校 運動会♪

 

またまた更新おさぼり気味でしたsweat01

 

10月頭、小学校の運動会がありました。

雨で延期になった運動会はとてもいい天気でしたsun

 

2年生のダンス。

Imgp0235a





紅白リレーではドベでバトンをもらい・・・

一人も抜くことなくドベでバトンを渡しましたcoldsweats01

Imgp0241a

でも一生懸命走ってましたrun

そしてその2日後には保育園の運動会♪

4月からこの保育園に通いだしたshioは今ではすっかり

馴染んで毎日楽しく通ってる様子。

去年はところどころ泣いていたのに今年はずっと笑顔で

がんばってくれました。

 

年少組、shioたちのダンス。 

Imgp0250a

 

そして年長さんは竹馬競争!

年長さん、みんな竹馬に乗れるらしいです。

すごい~ こんなに高いのに!!

Imgp0248a

 

そしてshioのかけっこ。

フライングしそうな勢い

去年よりは早く走れたよ♪

Imgp0262a

 

| | コメント (0)

当選♪♪

当選♪♪

お盆に行った「昭和の町」で塗り絵コンクールに出していたaoが

見事当選notesnotes

(塗り絵コンクールの日記はこちら ↓

http://e-color.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/23-4cbe.html

 

たしか1等は温泉でしたが・・・そばセットが届きました!!

ao、「運」持ってるねーwink

 

aoはそばが好きです。(shioはうどん派ですが。)

 

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »