« 湯布院2泊3日 その4 | トップページ | 湯布院2泊3日その5 »

夏休み終わり~(+バネポーチ)

湯布院その5(完結編)・・の記事の前に。

今日から新学期です。

夏休み終わりの日は旦那が仕事を休んで子供たちをプールに

連れてってくれました。 

帰りに前にshioが通っていた保育園の園長先生宅に

よったらしくて大~~~~きなスイカをもらって帰ってましたhappy01

 

私も最終日はaoの宿題の丸付けとか、あ!雑巾2枚縫って

なかった~とかちょっとあわてましたが何とか出校日、送り出す

ことができました。

夏休みのお弁当作りもなくなったのでちょっと楽チンheart04

 

8月の半ばにはハンドメイドもまとめて21点ほど、納品も

できました。

また9月がんばります。

   

リネンを使ったバネポーチ。

ちっちゃなヒヨコを刺繍したよ

100824_235556_2

こっちはちょっと甘い感じにレースを使って。

100824_235458_2

 

8月のことをたくさん記事にしたいのでまた更新もがんばります。

 

|

« 湯布院2泊3日 その4 | トップページ | 湯布院2泊3日その5 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯布院2泊3日 その4 | トップページ | 湯布院2泊3日その5 »