« 流行中の遊び | トップページ | バスケして、家事して、ミシンして。 »

(踊り)担当ao、(伴奏)担当shio。

小学校でもようやく運動会の練習が始まったようです。

春にやるとこも多いみたいだけど私が住んでいる地域は秋。

9月の猛暑続きでどうなることかと思ったけど最近の気温だと

とてもいい時期に運動会の日をむかえられそうです。

2年生のaoはダンスの練習もはじまって、なにかとオーバーな

動きが先生に認められたのか(笑)昨日は2年生全員の前で

ステージに立たされ一人、踊りのお手本をやったんだって。

連絡帳に先生から「aoちゃんがステージに立ってみんなが

それをマネしました」ってかかれてありました。

「踊ったん?みんなの前で?恥ずかしやろ?!」って聞いたけど

「そんなことないよ」の返事。

なかなか肝が座ってるね・・・・・

紅白リレーの選手にも選ばれたみたいなのでがんばれ!ao!

ママは足が遅かったのでうらやましいよ。。。

 

家でaoが音楽をかけながら運動会の踊りをしている最中、

隣にイスに座り太鼓でポン、ポン、ポン・・・

aoの踊りの伴奏をつとめているのはshioでした。

↑ほんとマイペース。。

 

-------------------------------

Wガーゼの布を購入しました。

マスクなどにも使う予定。

秋用の布をいろいろ探してますがなかなかコレ!といった

ものにまだめぐりあえません。

そんな中でもワッフルのいい~色した布があったので

ひざ掛けとかにいいかな♪と購入を検討中。

 

あと秋ものグッズやリネンを使ったもの・・・

いろいろ作ってますがなかなか進んでいません。。

カードケースなんかも作る予定ですがそれも。。

なるべく夜なべしてますが朝に響かない時間には寝て

しまうので進みも悪く。。

それでも毎回作っているような定番ものは結構

できあがったんですけどね。

月末までには出来上がった分だけでも納品しようと思います。

 

 

|

« 流行中の遊び | トップページ | バスケして、家事して、ミシンして。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行中の遊び | トップページ | バスケして、家事して、ミシンして。 »