« 誕生日・・後編 | トップページ | デニムバックなど。 »

城島高原パークへ♪

日曜日、大分の城島高原パークに遊びに行きました。

日帰りでsweat01

 

怪談レストランのイベント中で、怪談レストランの

お化け屋敷もありました。(かわいいものでしたケドconfident

Imgp0189a_2

  

おもちゃの王国という無料で遊べるおもちゃの

テーマパークがたくさんできてて雨の日でも安心♪

という室内の遊び場がたくさんありました。

ままごとコーナー

Imgp0194a

どの果物にしようかな~♪

Imgp0196a_2

そして走って登ってジャンプして遊べるアスレチック

コーナーも♪

Imgp0207a

 

aoは思いっきりパン~チ!

Imgp0209a

 

そしてこれはおもしろかった・・・!!

お箸でお豆をつかむゲーム。

遊びがむきになって半分ケンカsweat02

Imgp0221a 

私も一緒にやったけど負けそうになるとaoは

手掴みというインチキな技をsweat01

   

ほかにもいろんなおもちゃがあったよ♪

Imgp0216a

 

そしてお昼は館内のレストラン。

ここでも怪談レストラン仕様♪

怪談レストランカレー。

2人ともカレーにしました。

Imgp0202a

 

そしてジュピター!!!

Imgp0199a

乗るわけない~

絶叫系ニガテなんです。。。夫婦そろって。

家族で見てるだけ~~~~

ほんと、見てるだけですごいですよね、あの造り。

よく壊れないなぁと。

  

「よくあんなの乗るよね~・・・・」

関心して終わり!笑

日帰りでしたが本当楽しく1日遊びましたnotenote

運転は往復5時間ほど。。。

パパがずっとがんばってくれました。

お疲れ様~。

  

 

|

« 誕生日・・後編 | トップページ | デニムバックなど。 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日・・後編 | トップページ | デニムバックなど。 »