« (踊り)担当ao、(伴奏)担当shio。 | トップページ | いいこと悪いことづくしの誕生日。 »

バスケして、家事して、ミシンして。

昨日はバスケbasketballに行きました~。

土曜も練習はあるけど土曜は何かと用事が入り、行けなく

なることが多いので平日のバスケはがんばって行ってます。

晩御飯を必ず用意して行くのでバスケがある日は夕方がバタバタsweat01

昨日は簡単にできるおでんにしました coldsweats01

先週土曜は会社の飲みごとにより行けなかったので1週間ぶり。

たった1週間ぶりなのにボールが重く感じる・・・

aoもいつも体育館で走り回って遊んでいます。昨日はお友達が

たくさんきてたので楽しそうにはしゃいでました。

shioはパパとお留守番でしたhouse

 

帰ってから一通り家事を済ませてお洗濯して・・・・

子供たちを寝かしつけて私もつられてsleepy・・・・・・

だけどなんとかと力を振り絞っておきてまたミシンの前へ。。

デニムの手提げひとつ仕上げました。(画像まだ撮ってないケド。)

ここでようやく就寝・・・gawksleepy

 

さて、今日からまたラストスパートup

 

|

« (踊り)担当ao、(伴奏)担当shio。 | トップページ | いいこと悪いことづくしの誕生日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (踊り)担当ao、(伴奏)担当shio。 | トップページ | いいこと悪いことづくしの誕生日。 »