« いいこと悪いことづくしの誕生日。 | トップページ | 城島高原パークへ♪ »

誕生日・・後編

誕生日の日は友達なんかにたくさんお祝いしてもらって

HAPPYheart01だったのに、次の日にもまたうれしいものを・・・

 

会社の先輩がこんなものを買ってきてくれました。

プレゼントだって。

A

うわっheart04めちゃうれしい!!と叫んでしまいました。。

 

そして後輩からはお手紙付きで・・・・ 

A_2  

明けたとたん、キュン・・・となってしまいました。

大事にします。

  

幸せな気持ちにいっぱいしてもらえて・・・

本当ありがとうでしたconfident

|

« いいこと悪いことづくしの誕生日。 | トップページ | 城島高原パークへ♪ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

奥さまも9月なんですね。
なにをプレゼントしたのかな~?
ななみちゃんは何歳になりましたか~?
近々ゆっくりブログおじゃまします!

投稿: eri(cosicosiさん♪) | 2010年9月30日 (木) 10時11分

今月は嫁さん、来月は娘、と誕生日が続き
プレゼントに悩みます~

投稿: cosi-cosi | 2010年9月28日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいこと悪いことづくしの誕生日。 | トップページ | 城島高原パークへ♪ »