« 湯布院2泊3日その5 | トップページ | 流行中の遊び »

ダルダル月曜日。

日曜日は旦那が自転車のサイクリングの大会?で

居なかったので子供たち連れて川遊びに行きました。

私は入らないつもりで行ったけど、どんくさ~い(笑)shioが

なかなか私から離れないので私も膝までまくってずっと入って

ました。そしてちゃっかりとカニ1匹、メダカ2匹、エビ(?)2匹

捕まえました。ビニール1枚持っていっただけでこれだけ

捕まえたらなかなかの腕でしょうshine 川の生き物は家では飼えない

気がするけど・・どうしても飼いたいというaoの希望で。。

お家へ連れて帰りました。

今んとこみんな元気にしています。

 

1日たっぷりと遊んだので今日はダルダルの朝でした。

なんか体がすっきりしないけど今週は友達とランチで1日

お休みもらうので・・それまでがんばるぞ~。

|

« 湯布院2泊3日その5 | トップページ | 流行中の遊び »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯布院2泊3日その5 | トップページ | 流行中の遊び »