« バスケして、家事して、ミシンして。 | トップページ | 誕生日・・後編 »

いいこと悪いことづくしの誕生日。

先日、ワタクシ3○歳の誕生日を迎えました。

この歳になるとワクワクもなにもないですが、朝から

友達よりおめでとうメールをもらったりプレゼントいただいたり・・

たくさんお祝いしてもらったので、本当イイ誕生日でした。

会社の元上司、普段は頑固モノだけど結構思いやりがあって

誕生日にはコレをもってきてくれました。

紙袋に(自分で書いたんでしょうね)HappyBirthayと書かれて

ありました。

中身はもちろん。・・・わかりますね。

 

そんなこんなでとてもいい1日でした。

でも夕方から一転、最悪な日になりました・・・

私、体調を崩して発熱。。

よりによって誕生日に?!

次の日久々に会う友達の家に行くようにしてたのに~~crying 

友達と会うのはキャンセルして1日寝込んでました・・・。。

風邪で熱出した覚えは本当にないんです。

久々の38度オーバー

よりによって誕生日に。ついてないな~~。down

忘れられない誕生日になりました。。。

 

|

« バスケして、家事して、ミシンして。 | トップページ | 誕生日・・後編 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

whiteさん♪

お久しぶりです~!
見てくださってるんですね^^うれしい♪
中身は…ガーナチョコやらその他ミルクチョコやら・・
チョコの詰め合わせでした^^

熱は2日間でよくなりましたがどうも風邪だったようです。
久々の熱にアタフタしてしまいました。。。
今はすっかり元気です!!!

投稿: eri(whiteさんへ) | 2010年9月30日 (木) 10時09分

eriさん、お誕生日おめでとうございます。
袋の中身は・・・ガーナチョコかな?
高熱でしたね、大丈夫でしたか?
暑かったり急に寒くなったりしますから、どうぞ気をつけてくださいね。
いつもブログ拝見してますw

投稿: white | 2010年9月24日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスケして、家事して、ミシンして。 | トップページ | 誕生日・・後編 »