« オーダー★座布団 | トップページ | ダンス☆体験入学 »

おたふく風邪にかかってました~

暑い暑い・・sunsunsun 猛暑の日々です。。。

クーラー無しでは耐えられない。。

 

先月半ばすぎにshioが熱を出して、落ち着いた~と思った

ところに今度はおたふくかぜにかかってしまいましたsweat01 

熱は何日かでひいたものの、腫れてるうちは保育園にも

登園させられないってことで保育園をずっとお休みしてます。

熱がないからすごく元気なのでお義母さんにみてもらったり

してます。やっとこさ、明日あたりから登園できそう。

10日ほどかかりましした。

以前におたふくらしき症状だったものの軽すぎてわからなかった

aoもこの際移ってほしかったけどどうも元気な様子。

やっぱり以前にかかったのかな・・?

(耳の下をちょっと痛がる程度だったのでおたふくなのか

疑問のままでした・・・)

shioもちょっと痛がったものの、ずっと元気で軽くすんだのかな

と安心しました。

で・・・・・この暑さ半端じゃないよね~ってことで 

お休みの日、家にいるときはたまにプールを出して

あそんでます。

何時間も経つとプールの水もお湯にかわるほどの

暑さです。 

Aa 

  

もうaoは真っ黒です。。。

  

|

« オーダー★座布団 | トップページ | ダンス☆体験入学 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダー★座布団 | トップページ | ダンス☆体験入学 »