« 復活♪パワフル全開☆ | トップページ | 湯布院2泊3日その1 »

お盆休みいろいろ

長いお盆休みが終わりましたbearing

お参りはもちろんのこと・・いろいろと楽しい連休を過ごせましたshine

 

まず連休最初のほうはaoとshioを連れて『トイストーリー3』を見に

行きました。

うちでもいまだにトイストーリートイストーリー2、何度も見てます。

それくらいトイストーリーのファンshine

なので私もウキウキしながらトイストーリー3見に行きました。

あまり期待せずに行ったけど・・・ 

いや~~おもしろかったsign03というか感動しました!

shioも最後までおとなしく見入ってたし、aoも最後はウルウル・・・weep

大満足でした。

トイストーリーシリーズの中で一番よかったup

いや、最近見た映画の中で一番よかったかも?!

これもDVDが出たら購入確定ですね。 

 

この子が好きなんです。

トイストーリー2から出ているジェシー ↓↓

かわいいですよネheart04

TOY STORY3(トイストーリー3) トイストーリー コレクション ジェシー

TOY STORY3(トイストーリー3) トイストーリー コレクション ジェシー
販売元:TOYS&COLLECTIBLE Zacpac原宿
TOYS&COLLECTIBLE Zacpac原宿で詳細を確認する

 

この人形ほしい~けど高いんだよな。。。。

 

|

« 復活♪パワフル全開☆ | トップページ | 湯布院2泊3日その1 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

PICCOLO PACCOさん♪

お返事遅れました~!
はじめまして★ちょこっとブログ拝見しましたよ~!
かわいい~~~イラストですねhappy02
なかなかmagnetCouncilの作家さんと交流する機会がないのでカキコミうれしいです^^
私はというとなかなか納品できてないのですが・・・9月こそは!と気合だけは入っています。笑
またゆっくりおじゃましますね!

投稿: eri(PICCOLO PACCOさんへ) | 2010年8月31日 (火) 16時25分

こんにちわ!
magnet councilで委託販売している
PICCOLO PACCOです!

トイストーリー3、夏休みが終わる前に
我が家でも見に行くつもりです!3Dで♪

eriさんのブログのトップイラスト、
キュートですねえ♪好みです☆

残暑お見舞い申し上げます!

投稿: PICCOLO PACCO | 2010年8月27日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活♪パワフル全開☆ | トップページ | 湯布院2泊3日その1 »