« 湯布院2泊3日その1 | トップページ | 湯布院2泊3日 »

湯布院2泊3日 その2

2日目、みどりの王国から帰ったあとはまず子供たちは

お風呂~です。

かなり汗をかいたのでまずはさっぱりしないと。

 

お風呂に入ったあとはちょっと遊んで晩御飯。

2日目の夜は1日目であまった食材を天ぷらにしたり、シェフが

ホルモンの味噌いためやアンチョビのパスタなどを作ってくれたので

それをいただきました。超高級サーロインステーキまでも。。

贅沢すぎる晩御飯でした。

 

そしてこの日は友達が「湯布院で花火大会があるよ」って

情報をくれていたので別荘からちょっとのぼったところまで

み~んなで花火を見にいきました。

「見えるんやかぁ~?」と不安な感じでしたが

始まってみるとばっちり!

Aa

Imgp0049a

Imgp0043a_2

まるで観覧車みたい。

 

Imgp0055a

やっぱり締めの花火はこれ。

Imgp0067a

上の方から見下ろす感じでキレイに見えました。

みんなで大満足しました♪ 

でもこの日は夜は花火をしようと子供たちと約束していたので

帰ってからも花火でしたsweat01

 Imgp0075a

Imgp0078a_2

花火をはしごして楽しかったです。

 

でも・・・湯布院最後の夜私にはまだやるべきことがあるんです。。

この日の夜は目覚ましを午前2時にセットして・・・・

ミッションを2つクリアしなければ・・・

そのミッションとは?

・・つづく・・

 

 

|

« 湯布院2泊3日その1 | トップページ | 湯布院2泊3日 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯布院2泊3日その1 | トップページ | 湯布院2泊3日 »