« おたふく風邪にかかってました~ | トップページ | 復活♪パワフル全開☆ »

ダンス☆体験入学

子供のころ、ふにゃふにゃに体が柔らかかった私に似た?のか

aoも体がひじょ~にやわらかいです。

その柔らかさを体操とかダンスにいかせるかなっとずっと

思っていて。

すると友達がダンスの体験入学のチラシを見せてくれて

いい機会だと夏休みのダンス体験入学に申し込みました。

 

100802_173710aa 

初日。

意外と恥ずかしがることなく、先生の動きに

ついていってました。

まだぎこちないところがあるものの、体を動かすのが

好きなaoはなかなか楽しかったようです。

さてさて、ダンスに興味を持つかな??

 

|

« おたふく風邪にかかってました~ | トップページ | 復活♪パワフル全開☆ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おたふく風邪にかかってました~ | トップページ | 復活♪パワフル全開☆ »