« | トップページ | ラミネート★ポーチ »

オリジナル☆消しゴムハンコ

もう恒例のあいさつになりましたhappy01

「おひさしぶりです」!

先週末はこれまた毎年の恒例になりつつある・・・

人間ドックに行ってきました。

身体測定・・採血・・婦人科検診・・エコー・・マーモグラフィー・・

胃カメラ・・などなど。

胃カメラはこれまで2回しましたが鎮静剤がまったく効かず

オエオエ苦しい思いをしてたので、今年も期待はして

ませんでしたがやっぱり・・・効きませんでしたweep

もうこの苦しさに慣れそうな自分が恐いです。。

詳しい検査結果は後日ですが今のところ健康そうです。

骨密度も93%もありましたcoldsweats01

毎日牛乳200cc飲んでいるおかげですかね??

     ---------------

今週末グランドオープンされるnoahnoahさんにお店で使う

オリジナルハンコを依頼されたので作りました。

デザインは看板犬のノアちゃんをモデルに考えて

みました。

8mm×8mm ・・・ 小さいサイズ。。

このサイズのハンコは初めて・・・。。キンチョ~。

目を落とさないように、かわいい表情になるように

がんばりました。 

100712_200403_2 

なんとか完成。

神経使いました!

 

気に入っていただけますように~。。

 

|

« | トップページ | ラミネート★ポーチ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ラミネート★ポーチ »