« ラミネートポーチその2 | トップページ | おたふく風邪にかかってました~ »

オーダー★座布団

1

SHOPさまより・・座布団のご依頼があったので作りました。

ホワイトリネンを使ったよりシンプルなデザインにしました。

タグとレースの組み合わせでワンポイント。

2サイズ、4個作りました~~。

気に入っていただけるといいですけど…heart01

 ---------------------------------------

日曜日海に行きましたwave

たくさんの人でしたが楽しく泳げました。

小さな魚!捕獲しました。

aoに「ママ、持って帰ると?」と聞かれましたが

「いや逃がすよcoldsweats01」(周りの目もあるし)

と答えました。

 

バーベキューしてる人もたくさんいたので今度は

大人数で行ってみたいですshine

|

« ラミネートポーチその2 | トップページ | おたふく風邪にかかってました~ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

etsuちゃんへ♪

ブログ始めたんだ~~~up
今まで一方的に見られてたので(笑)
これから近況がわかるけすごく楽しみよ!
さっきチラっとのぞいた^^
今度からしょっちゅうおじゃまするけね^^

しかもコメントを書いてくれた日に
偶然あんなとこで会うなんてさ・・・happy02
笑えるよね!!びっくりしたよ。

来月会えるの楽しみにしてるよ~!
『計画』のためにetsuちゃんもいろいろ協力してね。
また携帯にメールするねん♪

投稿: eri(etsuへ) | 2010年7月26日 (月) 01時53分

eriちゃん久しぶり~!
毎日、暑いねぇsun
私もブログ始めたので
よかったら見てね~happy02
では8月末に会いましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: etsu | 2010年7月25日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラミネートポーチその2 | トップページ | おたふく風邪にかかってました~ »