« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

オーダー★座布団

1

SHOPさまより・・座布団のご依頼があったので作りました。

ホワイトリネンを使ったよりシンプルなデザインにしました。

タグとレースの組み合わせでワンポイント。

2サイズ、4個作りました~~。

気に入っていただけるといいですけど…heart01

 ---------------------------------------

日曜日海に行きましたwave

たくさんの人でしたが楽しく泳げました。

小さな魚!捕獲しました。

aoに「ママ、持って帰ると?」と聞かれましたが

「いや逃がすよcoldsweats01」(周りの目もあるし)

と答えました。

 

バーベキューしてる人もたくさんいたので今度は

大人数で行ってみたいですshine

| | コメント (2)

ラミネートポーチその2

同じくラミネートのポーチです。

納品用です。

 

Photo_2

 

まだ布の在庫があるのでたくさん作ります。

ファスナーも大量買いしましたhappy01

| | コメント (0)

ラミネート★ポーチ

100716_085425_4  

ラミネート加工のかわいい~heart04布を見つけたので購入

しました。

ちょっと地味??

いやいや、大人かわいいですよ!!

早速ポーチを作りました。

 

夜なべしてポーチをたっくさん作りたかったけどバスケ後

だったので体力温存のため、ひとつだけ作って寝ました。

 

違うデザインのラミネートの布も買ったので

ポーチをたくさん作る予定です。

| | コメント (0)

オリジナル☆消しゴムハンコ

もう恒例のあいさつになりましたhappy01

「おひさしぶりです」!

先週末はこれまた毎年の恒例になりつつある・・・

人間ドックに行ってきました。

身体測定・・採血・・婦人科検診・・エコー・・マーモグラフィー・・

胃カメラ・・などなど。

胃カメラはこれまで2回しましたが鎮静剤がまったく効かず

オエオエ苦しい思いをしてたので、今年も期待はして

ませんでしたがやっぱり・・・効きませんでしたweep

もうこの苦しさに慣れそうな自分が恐いです。。

詳しい検査結果は後日ですが今のところ健康そうです。

骨密度も93%もありましたcoldsweats01

毎日牛乳200cc飲んでいるおかげですかね??

     ---------------

今週末グランドオープンされるnoahnoahさんにお店で使う

オリジナルハンコを依頼されたので作りました。

デザインは看板犬のノアちゃんをモデルに考えて

みました。

8mm×8mm ・・・ 小さいサイズ。。

このサイズのハンコは初めて・・・。。キンチョ~。

目を落とさないように、かわいい表情になるように

がんばりました。 

100712_200403_2 

なんとか完成。

神経使いました!

 

気に入っていただけますように~。。

 

| | コメント (0)

サッカー・・・負けてしまいましたがweep 本当に感動しました。

でも、あれだけの激戦の末、最後はPKで勝負がついてしまう

って・・・なんかあっけない。

できればどちらかが点を入れるまで延長戦ってことには

ならないんでしょうかねbearing

延長戦で疲れ果ててる中、あれだけのプレッシャーって

ないですよ。。。

はずしてしまう気持ち、わかります。

でも最後PKをはずした選手にみんなが肩を抱いて

慰める姿は感動しました。

選手たちもいうように本当最高のチームでしたね。

また4年後楽しみです!

(4年後はスポーツバーなんかで観戦してみたいshine

 --------------------------------------------

 

フカフカポーチ。

りんごの部分はもちろん、刺繍です。

100628_0000161a 

 

 

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »