« クタクタ・・・? | トップページ | »

きのこのステッチ、おうちのすてっち

みなさん、先週の3:30スタートのWカップ日本戦は

どうされましたか~?

私はちゃ~んと起きてみましたよgood

4:00くらいに起きればいっか~と思ってたら旦那がしっかりと

試合開始10分前に起こしてくれたのでdash 最初からばっちり

見ましたtv

快勝!!!だったので早起きしてよかったです~~!!

日本は強くなりましたね~!

と、やっぱりやってみたい、Wカップベスト3予想shine

1位 ブラジル

2位 アルゼンチン

3位 日本(←願いを込めて!)

今日はいよいよパラグアイ戦!

みんなで応援しますよ~~!!up

(日本2-1パラグアイで日本の勝ち!)←予想。

------------------------------------------

お家のステッチときのこのステッチ。

細か~い作業に時間がかかってしまいますが

かわいいのでついついこんなところに時間をかけて

しまいます・・・・

100628_000110a

|

« クタクタ・・・? | トップページ | »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

負けてしまいましたね~~~crying
どっちが勝ってもおかしくない試合だっただけに
ホント悲しくて残念です。。。
これでワールドカップが終わってしまうのかなしい。
もっと見たかったです!

また4年後待ち遠しいですね!!

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2010年7月 1日 (木) 10時57分

見てましたか~
僕も起きて見ましたよ~

今夜も勝つことを祈って応援します!

投稿: cosi-cosi | 2010年6月29日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クタクタ・・・? | トップページ | »