« 新しい実店舗さまです♪ | トップページ | きのこのステッチ、おうちのすてっち »

クタクタ・・・?

ほら、やっぱり放置してましたcoldsweats01

その後はバスケの大会あったり、なにかと忙しかったり・・・・

そして最近はなんだか疲れがたまっているような。

クタクタな感じです~down

なにがクタクタかって、唯一ゆっくりできる夜(夜中?)は

Wサッカー観戦、ハンドメイド、Wサッカー観戦、ハンドメイド・・

で夜更かし中dashdash

毎日栄養ドリンクにお世話になってます。(気休めだけど)

そして次の日本戦は夜中3:30~なんですよね。。。

さすがに起きてられないかも。。。

 

みんなどうやってみるのかな?(やっぱ録画かな~?)

|

« 新しい実店舗さまです♪ | トップページ | きのこのステッチ、おうちのすてっち »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい実店舗さまです♪ | トップページ | きのこのステッチ、おうちのすてっち »