« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

きのこのステッチ、おうちのすてっち

みなさん、先週の3:30スタートのWカップ日本戦は

どうされましたか~?

私はちゃ~んと起きてみましたよgood

4:00くらいに起きればいっか~と思ってたら旦那がしっかりと

試合開始10分前に起こしてくれたのでdash 最初からばっちり

見ましたtv

快勝!!!だったので早起きしてよかったです~~!!

日本は強くなりましたね~!

と、やっぱりやってみたい、Wカップベスト3予想shine

1位 ブラジル

2位 アルゼンチン

3位 日本(←願いを込めて!)

今日はいよいよパラグアイ戦!

みんなで応援しますよ~~!!up

(日本2-1パラグアイで日本の勝ち!)←予想。

------------------------------------------

お家のステッチときのこのステッチ。

細か~い作業に時間がかかってしまいますが

かわいいのでついついこんなところに時間をかけて

しまいます・・・・

100628_000110a

| | コメント (2)

クタクタ・・・?

ほら、やっぱり放置してましたcoldsweats01

その後はバスケの大会あったり、なにかと忙しかったり・・・・

そして最近はなんだか疲れがたまっているような。

クタクタな感じです~down

なにがクタクタかって、唯一ゆっくりできる夜(夜中?)は

Wサッカー観戦、ハンドメイド、Wサッカー観戦、ハンドメイド・・

で夜更かし中dashdash

毎日栄養ドリンクにお世話になってます。(気休めだけど)

そして次の日本戦は夜中3:30~なんですよね。。。

さすがに起きてられないかも。。。

 

みんなどうやってみるのかな?(やっぱ録画かな~?)

| | コメント (0)

新しい実店舗さまです♪

木、金、土・・・とバスケの練習に行きました。。

さすがにこの歳になって連チャンで練習に行くと体力的に

持ちませんね。。

来週土曜日はバスケの大会です。たくさんのチームが

参加します。

勝ち負けよりもメンバーと「楽しかったね♪」で終われる試合に

なればいいなと思ってます。

 

 ------------------

 

ちょっと遠い県外の実店舗さまから雑貨を置かせてもらえるという

話しをいただき・・こちらも5月から納品させていただくことに

なりました。

salon de coco(サロン・ド・ココ)』さま http://www.coco-2004.com/

サロン&雑貨やさん。とてもかわいいお店ですheart04heart04

 

 

| | コメント (2)

パーツ(チャームその2)

 

すご~~~い。

毎日更新続いてますup

 

でもまたきっと突然ぷっつりです。。

100601_200920a

アンティークな雰囲気のチャーム。

これはアクセサリーにしたら愛称いいような・・・。

アクセサリーにも挑戦してみるかな。。。。

 

| | コメント (0)

パーツ♪(チャームその1)

100601_2005401a

エッフェル塔のチャームです♪

かわいいですheart01

このチャームがゆらゆら揺れるバックを作ってみようかなと

考え中です。

| | コメント (0)

ティッシュケース♪

たっぷり入るポケットティッシュケース。

Photo

チラッと見える中布はチェックです。

Photo_2

この布はしっかりしてるので丈夫かもです。 

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »