« 5月に行ったところ。 | トップページ | 5月から置かせていただいてます♪ »

5月に行ったところ(その2)

温泉が大好きなaoの希望で・・・

先週、1泊で別府温泉に行きました。

安くていい宿を探して。

A

1泊2食付き。貸切り家族風呂つき。

じゃらんのポイントを有効活用して

1泊家族で1万7千円shine

 

次の日はラクテンチにも行きました。

Imgp0945a 

「ペンギンのお散歩」 とかもあってペンギンに触ることも

できました。

『ラクテンチ』かなり久々にきました。

ちょこっとリニューアルされてました。

|

« 5月に行ったところ。 | トップページ | 5月から置かせていただいてます♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月に行ったところ。 | トップページ | 5月から置かせていただいてます♪ »