« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

5月から置かせていただいてます♪

5月にプレオープンしたお店・・「noahnoah」さん です。

プレオープンに向けてたくさん納品させていただきました。

A97ca377094b57d1ecd889ca2f272309_2 

本当にかわいいお店ですheart04heart04

お店の温かな雰囲気はnoahnoahさんのブログで・・・

http://blog.goo.ne.jp/fukupuku87

「デジブック」やさしい音楽に包まれてお店の温かい様子を

ご覧になれます。

 

雑貨にはe-colorとnoahnoahのコラボタグがついています。

100506_234624a_3   

また6月納品に向けて製作がんばってます。

| | コメント (0)

5月に行ったところ(その2)

温泉が大好きなaoの希望で・・・

先週、1泊で別府温泉に行きました。

安くていい宿を探して。

A

1泊2食付き。貸切り家族風呂つき。

じゃらんのポイントを有効活用して

1泊家族で1万7千円shine

 

次の日はラクテンチにも行きました。

Imgp0945a 

「ペンギンのお散歩」 とかもあってペンギンに触ることも

できました。

『ラクテンチ』かなり久々にきました。

ちょこっとリニューアルされてました。

| | コメント (0)

5月に行ったところ。

遅れての更新になります^^;

5月頭には家族で福岡市動植物園に行きました。 

Imgp0935a_2

 

近場の動物園の中で一番好きなところ。

でもいつも「動物園」側だけまわって「植物園」側まで行きつきません。

結構広いんです。。。

| | コメント (0)

夜行性のはずが・・

今月の残された課題はまだいくつかあるのに、まだまだ

追いつきません。

唯一時間ができる「夜中」も最近は子供たちの寝かしつけで

一緒に寝てしまってすぐ次の日に。。

今日も作業する元気は残ってないので明日に期待・・(自分自身に)

でも明日は夜バスケdash

バスケのあとがんばりますgawkrock

| | コメント (0)

充電完了!

週末は仲の良い友達連中と飲み会しました。

楽しい時間はあっという間・・気づいたら居酒屋に6時間

居ました。。。

ということで充電完了!

   

ハンドメイドな毎日はまだまだ続きます。

100506_201242a_2

 

 

| | コメント (0)

シュシュ大量に。

100506_201620a_2

もうすぐオープンされるshopさんへ納品用に

リクエストでもあったシュシュをたくさん作りました。

オープンまでカウントダウンですheart02

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »