« ピンクのオーガニック | トップページ | シュシュ大量に。 »

ハハはドラえもん??

明日からGW休みに突入だ~~!

って、これと言って大きな予定もなく、のんびり近場ですごすつもり

です。どこ行っても大渋滞するし。。GWの渋滞ってなんとかなら

ないのかな~。

動物園いきたい!とshioがいってるので、それくらいは

叶えてあげたい♪

保育園で母の日用にshioが描いた「おかあさんの絵」を

近くのスーパーに貼り出してあるというので見に行きました。

どこかな~とワクワクして探して、やっと見つけた

shioの絵。

・・・・・ん?shioの絵のセンスって?と思ったりもしたけど

周りの絵を見て、あぁ3歳児の絵はみんなこんな感じなのね。

って納得したりもして。。

でも・・・この絵ドラえもんに見えるのは私だけ・・?(^-^;

A

shioりん、ママはドラえもんに見えますか?\(;゚∇゚)/

否定できないけど・・・・・。汗

 

|

« ピンクのオーガニック | トップページ | シュシュ大量に。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

七海ちゃんもこんな感じでしたか~?^▽^

でもさすがにここまでヒゲは書いてなかったでしょ。。汗

この後にまた母の日の絵を持って帰ってきたんですが、それはいくらかマシでしたよ!^^

投稿: eri(cosicosiさんへ) | 2010年5月10日 (月) 10時44分

ははは
うちの七海もそんな感じやったかな~
ヒゲ生えてるね(≧∇≦)

投稿: cosi-cosi | 2010年5月 6日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクのオーガニック | トップページ | シュシュ大量に。 »