« | トップページ | ピンクのオーガニック »

ハンドメイドな毎日。

保育園にもすぐに慣れたと思っていたshio。

その後「いきたくな~い!」という日があったりして、朝も送ったときに

大泣きされたりして、私としてもちょっと切ない日々が続きました。

疲れのせいかshioも熱が出て私も仕事を休んだりして・・・

今週にきてやっとまた保育園に楽しそうに行ってくれるようになりました。

ほっ・・・・confidentdash

   -------------------------------------------

そして来月いよいよopenされるshopさん用にハンドメイドに

励んでいます。

先週やっとまとまった分だけ納品しました。

また追ってできた分を納品する予定です。

shopさんの紹介はのちのちnote

 

納品したもののひとつですが、ポーチ

またふかふかにしました。

 

チャックの部分の丸い玉?がかわいいんです^^

100415_1456171a_2 

 

 

 

|

« | トップページ | ピンクのオーガニック »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ピンクのオーガニック »