« ちょっと特別なきんちゃく。(納品用) | トップページ | お友達のいとこのパン屋さん »

ミニバスのお手伝いに行きました。

この間、ミニバスに行ってきました。

ゆる~い気持ちで行ったらみんなバリバリにがんばっていて

「よろしくお願いします!!」と挨拶されsweat01

ちょっとプレッシャーでしたが、とっても楽しく一緒に

バスケできました。

小学生とはいえみんな上手で、小学校からやってる子たちは

やっぱ違うな~って思いました。

aoが行ってる小学校の子供たちなので1年生から6年生までの

子たちと交流できて、なんかうれしかったです。

名前もだいぶん覚えたflair

ao本人は「バスケはまだ緊張するから行かない」とついてきては

くれませんでしたけど。coldsweats01

私がバスケに行くときは喜んでついてくるのにミニバス・・・とかって

ちょっとまだ勇気がいるみたい。

ま、本人がそのうちその気になったら今度連れてってみたいです。

 

|

« ちょっと特別なきんちゃく。(納品用) | トップページ | お友達のいとこのパン屋さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと特別なきんちゃく。(納品用) | トップページ | お友達のいとこのパン屋さん »