« 春の予感? | トップページ | もう待てない~ »

まだ決まらない~~

shioが通っている保育園、3月で閉園になるので4月から

別の保育園に入園するための手続きはとっくにしているのに

まだ連絡がない・・・

3月にはいってすぐ市役所に電話してみたら

「こちらの手続きが遅れてまして、内定の通知は15日以降に

なると思います」って言われました。。

え~~~?!そんなぎりぎり???

こっちは4月からの入園先がまだはっきりわからず

ソワソワしているのに。

まだ通知はありません。遅くても今週中のはずですが。。

 

*********

やっとこさ、ネットショップさんのほうにに少しだけ納品しました。

オーガニックガーゼを使ったストールやハンカチ、その他など・・

 

春からは仕事も落ち着くのでステッチなど時間をかけてやって

みたいなと思ってます。

 

 

|

« 春の予感? | トップページ | もう待てない~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の予感? | トップページ | もう待てない~ »