« やっと!でもすぐに4月・・・。 | トップページ | 閉園。さよならの日。 »

刺繍♪(happyシリーズ)

ちょいちょい合間を見てステッチを・・・

Imgp0891a

しかし、ステッチって時間かかるsweat02

この女の子なんて1時間くらいかかってますからね。。

下書きは一切しないのでなんとなくで針を通していき、

うん、この女の子はおだんごで・・赤い服を着てて・・・

って出来上がっていく。

下書きをしないほうがどんな風に仕上がるんだろ?

ってワクワクして楽しい♪

 

A  

↑これもそう。

これはなんだかすごくお気に入り。

なんとなくhappyさが伝わるような。笑

こんなピタゴラスイッチ風(って意味わかるかな?)な

かわいい「happy」ステッチをいろいろ作りたいです。

作ったものは全部布小物につける予定です。

|

« やっと!でもすぐに4月・・・。 | トップページ | 閉園。さよならの日。 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと!でもすぐに4月・・・。 | トップページ | 閉園。さよならの日。 »