« もう待てない~ | トップページ | 刺繍♪(happyシリーズ) »

やっと!でもすぐに4月・・・。

ようやく先週土曜に市役所から通知が!

希望通りの保育園に行ける事にはなったけどもう4月まで

10日を切っている・・・。

早いこと準備しなくちゃbearing 今日保育園に行っていろいろお話

聞いて準備するもの、買わなくちゃいけないもの、

提出書類など聞いてきたけど・・ バタバタだ~!

ココロの準備さえできないまま4月の入園を迎えそうです。。

  ----------------------------------------------------

オーガニックガーゼを使ったタオルとハンカチ。

タオルのほうにした刺繍がイマイチな気がして・・・

aoに「これ何かわかる?」って聞いたら

「木」と「おうち」やろ~?

ってわかってもらえたcoldsweats01

よかった~。

 

Imgp0887a_3 

 

このガーゼの布は本当に気持ちイイです。

Imgp0889a  

 

これからの時期に活躍してくれるかな♪

   

|

« もう待てない~ | トップページ | 刺繍♪(happyシリーズ) »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

whiteさん♪

お久しぶりです~~happy01

最初は3月頭に通知がきますってことだったんですよ。
なのに何週間遅れるだろう・・って感じで。
遅れた理由は「市役所のシステムがいろいろとかわって
作業も遅れている」ってことでした。
私は入園できたからよかったけどもし、もれちゃった人がいたら4月から子供どうするの~~??って思いましたけどね^^;

制服などは間に合わないので私服で入園式に参加します。
 
このガーゼはサラサラしていて・・本当手にとってほしいくらいです。^^
ストールも作ったんだけど納品しちゃいました。
また布を購入したいです。
 


投稿: eri(whiteさんへ) | 2010年3月25日 (木) 10時06分

おひさしぶりです!!
よかったですね、通知がちゃんと届いて。
それにしても、なんて遅い対応なんですかね。
読んでる私もはらはらしてしまいましたよ。笑
ガーゼのタオルとハンカチ気持ちよさそうですね。
刺繍もeriさんらしくて、かわいい~。

投稿: white | 2010年3月24日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう待てない~ | トップページ | 刺繍♪(happyシリーズ) »