« 素敵な結婚式でした♪ | トップページ | ミニバスのお手伝いに行きました。 »

ちょっと特別なきんちゃく。(納品用)

Imgp0849a_2

好きな布を組み合わせたきんちゃく。

中布がちらっと見えるようになってます♪

 

 

Imgp0850a   

 やっと使ったアンティークボタン。 

やっぱかわいいなぁ・・・♪ 

主役ってことで真ん中につけました。

 

納品用で~す。

  

|

« 素敵な結婚式でした♪ | トップページ | ミニバスのお手伝いに行きました。 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な結婚式でした♪ | トップページ | ミニバスのお手伝いに行きました。 »