« 決戦は土曜日。 | トップページ | 素敵な結婚式でした♪ »

アンティークボタンも使ってるよ♪

お久しぶりです!

あっという間の毎日の中で日曜がバレンタインということも

すっかり忘れていました・・・。

会社もピークに忙しく男性方は遅くまで残業(もちろん旦那も)して

います。夕食を食べずに毎日がんばってる職場の方たちには

バレンタインは夜食になりそうな洋菓子と栄養ドリンクをあげました。

 

最近はハンドメイド意欲がわいてます。

時間がないのとはうらはらに・・・・

時間がない日でもちょこっとだけでも布を触るようがんばってます。

早くオーガニックガーゼにも手をつけたいです。。

春グッズにむけて。。

 

magnet councilさんにも納品急いでますがまだ間に合って

ません。。。すいません。

在庫もちょこっとです→http://www.magnet-council.com/e-color/index.html

早く納品できるようにがんばります。

 

そして春にオープンされるカフェ&雑貨のお店さんからお話いただき、

また納品が決まりました。今建設中のお店はとても素敵に

完成が進んでいます。

そちらの納品にむけても製作もがんばります。

 

あ、今月頭に出席した結婚式の新郎新婦、幸せそうな様子も近々 

UPしたいですlovely

待っててね♪

|

« 決戦は土曜日。 | トップページ | 素敵な結婚式でした♪ »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決戦は土曜日。 | トップページ | 素敵な結婚式でした♪ »