« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

ちょっと特別なきんちゃく。(納品用)

Imgp0849a_2

好きな布を組み合わせたきんちゃく。

中布がちらっと見えるようになってます♪

 

 

Imgp0850a   

 やっと使ったアンティークボタン。 

やっぱかわいいなぁ・・・♪ 

主役ってことで真ん中につけました。

 

納品用で~す。

  

| | コメント (0)

素敵な結婚式でした♪

Imgp0782aa

今月頭にバスケメンバーの結婚式に出席しました。

一応私がキューピットしたということで途中新婦衣装換えの

エスコートを頼まれたり、私にとっても思い出に残る結婚式でした。

Imgp0790aa_3  

バスケメンバーと○○小学校の先生方。

 

 

二次会も幹事をしたので緊張感は1日続きましたが楽しい

1日でした。

あ、余興も大成功?!でなかなかウケがよかったですよ♪

 

Kさん、Mちゃん、すえなが~~く お幸せに!!

 

| | コメント (0)

アンティークボタンも使ってるよ♪

お久しぶりです!

あっという間の毎日の中で日曜がバレンタインということも

すっかり忘れていました・・・。

会社もピークに忙しく男性方は遅くまで残業(もちろん旦那も)して

います。夕食を食べずに毎日がんばってる職場の方たちには

バレンタインは夜食になりそうな洋菓子と栄養ドリンクをあげました。

 

最近はハンドメイド意欲がわいてます。

時間がないのとはうらはらに・・・・

時間がない日でもちょこっとだけでも布を触るようがんばってます。

早くオーガニックガーゼにも手をつけたいです。。

春グッズにむけて。。

 

magnet councilさんにも納品急いでますがまだ間に合って

ません。。。すいません。

在庫もちょこっとです→http://www.magnet-council.com/e-color/index.html

早く納品できるようにがんばります。

 

そして春にオープンされるカフェ&雑貨のお店さんからお話いただき、

また納品が決まりました。今建設中のお店はとても素敵に

完成が進んでいます。

そちらの納品にむけても製作もがんばります。

 

あ、今月頭に出席した結婚式の新郎新婦、幸せそうな様子も近々 

UPしたいですlovely

待っててね♪

| | コメント (0)

決戦は土曜日。

というほど大げさなものではないけど・・・(タイトルね)

今週土曜日の結婚式のために仲間たちと練習してきた余興。

いよいよ本番です。

練習のときに撮った動画を旦那に見せたら

「グダグダやねcoldsweats01」と言われましたが・・・笑

もうなんと言われてもいいよ~!完全燃焼してきます。

あ、あくまでもお祝いの席なのでお祝いしに行ってきます。

二次会の案内状も作ってるのでまだまだ宿題はたくさん・・・。

 

おまけに職場もかなり忙しいんで師走よりも忙しい2月を送ってる

とこです。

がんばって乗りきります。

そして次のやらなくちゃいけないことにステップアップします。

あ、オーガニックガーゼ届きましたよ♪

ホントいい肌触りheart01

早くなんか作りたい・・・

 

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »