« 雪合戦したかったよ~(ao) | トップページ | 決戦は土曜日。 »

オーガニックガーゼ

この間本屋さんに行って目にとまった絵本。

『こびとづかん』

インパクトあったのでパラパラと中をみてみましたが

これがまた絵もおもしろいし、物語もおもしろい・・

aoにこれ買ってみようよ~と言いましたが結局買ったのは

違うもの。かなり気になってる様子でしたが・・・

それよりも私のほうが気になって気になって。買って帰らなかった

ことにちょっと後悔sweat02

次、本屋さんに行ったら絶対買います!!

 

↓これ。

こびとづかん (cub label)

著者:なばた としたか

こびとづかん (cub label)

 

 

--------------------------------------

先日お気に入りの布やさんでオーガニックガーゼを買いました。

色もいい~感じでした。

まだ手元には着ていませんがオーガニックというだけで

なんか風合いが伝わってくる感じです。。

春用小物を作る予定です。

 

 

 

 

|

« 雪合戦したかったよ~(ao) | トップページ | 決戦は土曜日。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kobaさん♪

いい味だしてるでしょ~。
これが開くとまたおもしろいんですよ!

こびとってこんなのかな・・・って思わせる
夢のある、でもなんかおかしい・・そんな本です。
近々絶対買いますよ♪

あ、この間はお家の点検ありがとうございました!
メジャー?忘れてましたよ!
今度来て頂くときにお返ししますね。

投稿: eri(kobaさん♪) | 2010年1月28日 (木) 14時56分

ゆさん♪

お久しぶりです~~~~!!!!
なんと偶然。こびとづかんに出会ったのですね。
それはきっと運命ですよ(^m^ )
私も買うので読んだらお互いの感想交換しましょうね。
何冊かシリーズで出てましたよ。
そろえたいですね!

投稿: eri(ゆさん♪) | 2010年1月28日 (木) 14時54分

「こびとづかん」おもしろそうですね!
この絵がたまらんです!!!
夢に出てくるかも。(^^)

投稿: koba | 2010年1月26日 (火) 19時01分

どうも、お久しぶりです。

この本、昨日長男が学校で配布された本の封筒を見て欲しいと言った本なのです。

どうしようかなと思っていたのですが、eriさんが記事にしていたので買うことに決めました。

不思議な偶然に感謝します。

投稿: ゆ | 2010年1月25日 (月) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪合戦したかったよ~(ao) | トップページ | 決戦は土曜日。 »