« 12月。今月のいろいろ。 | トップページ | 雪合戦したかったよ~(ao) »

年末の挨拶もしなまま・・・あけましておめでとう。

たいへんたいへんたいへん・・ご無沙汰してましたsweat01

放置もいいとこ・・・ブログにカビが生えそうなくらいでしたねcoldsweats01

 

挨拶遅れましたがあけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますheart

 

12月は一番バスケに熱中していたかもです。。

初の試合があったのでいろんなこと含めて頭の中バスケでいっぱいでした。

結果、初戦勝利したものの、その後いい結果残せなくて・・・ちょっと

心残りで終わりました。勝ち負けにこだわらないといいつつもチームの

みんなやっぱ悔しさも残ってちょっと名残おしい感じでした。

年末にはバスケのメンバーでも忘年会をして、うわべだけの付き合い

じゃなくてほんとにメンバーみんなに対して情が沸いてくる感じが

しました。気を使わなくてもよくなってきたし、何でも話せるし^^

年下は8歳下くらいまでいるけどその年の差関係なく楽しく話せる

関係がなんだかうれしい・・・

来年からはまたいろいろと体制も変わりそうなんですがいい感じで

続けられればと思います。

  

とその前にも12月は友達とも何度か忘年会して、これまた楽しい

時間を過ごしました。とんだハプニング(笑)もあったんだけどまたまた

笑い話で会うたびそのネタでまた盛り上がりそうです^^

 

正月休みはいつもより短い休みだったんだけどほとんど予定は

いれず家族での~んびり過ごしました。

まだ手にいれてなかったwiiのマリオを正月に買いにいったら売り切れdash

しょうがなしに「マリオパーティ8」を買って帰りました。

でもこれが意外におもしろくて正月はず~っとやってました。

aoには意外とこっちのほうがよかったのかも。。

でも次はちゃんとマリオも手に入れたいshine

初詣にも行きましたが家族でおみくじ引いたら中吉のオンパレードcoldsweats02

中途半端~dashって思ったけどまあ「普通」ってことでいいか・・。って

感じです。

お休み中飲んで食べて、子供たちと時間を気にせず一緒に過ごせた

のが幸せでした。大晦日の夜なんか「今日は何時まででも起きてて

いいよ」と言うと子供たちは、はしゃいで騒いで、夜中2時・・・。

まだまだ一行に寝ようとしない子供たちでしたが私と旦那のほうが

眠たくなってしまい・・子供たちにも「もういい加減寝なさいsad」って

無理やり寝かせました。

「ずっと起きてていい」ってよほど楽しかったのか。

さて、短い休みを終えて明日からは現実・・お仕事始まります。

なんかちょっとブルーdown

  

おっと今月は必ず納品するという目標を持ってますのでそれを一番

優先させます。まだまだ師走から減速できないけど。。。

がんばりますup

スローペースですが、これからもよろしくですheart

|

« 12月。今月のいろいろ。 | トップページ | 雪合戦したかったよ~(ao) »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kobaさん♪

お久しぶりです!
最近のお話いろいろ聞きたいな~なんて思いながら
もなかなか話す機会がありませんね(^_^;)

ギターですか?!
kobaさんがギター・・想像できません!
上手になったら聞かせてくださいね(o^-^o)

投稿: eri(kobaさん♪) | 2010年1月 9日 (土) 15時08分

cosicosiさん♪

こんにちは~~♪
年末年始のお休みはどれくらいありましたか??
年末はいつになく忙しくて車も洗えないままでした。。
って洗うのは私じゃないですが。。(旦那です。笑)

今年もよろしくです★

投稿: eri(cosicosiさん♪) | 2010年1月 9日 (土) 15時02分

明けましておめでとうございます。
バスケ、いいメンバーに恵まれてますね。
今年も楽しい一年になりますよう。

私は昨年からギターをはじめました。
苦手なことに挑戦してみたくなったんです。
ものすごーくヘタクソですが楽しいです。

投稿: koba | 2010年1月 6日 (水) 01時55分

あけましておめでとうございます~
年末年始はなんだかバタバタしますよね~
だからあっというまに休みも終わってしまうし・・・
今年もよろしく~

投稿: cosi-cosi | 2010年1月 5日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月。今月のいろいろ。 | トップページ | 雪合戦したかったよ~(ao) »