« 年末の挨拶もしなまま・・・あけましておめでとう。 | トップページ | オーガニックガーゼ »

雪合戦したかったよ~(ao)

この冬、福岡ではよく雪が降ってますsnow

昨日も朝起きたらよく振っててaoには「学校で雪で遊べるね~」って

言ってたんだけど、実際学校に行ってみると「滑ると危ないから」って

雪遊びはさせてもらえず他のクラスの子が雪で遊んでる時間、aoの

クラスは教室で勉強させれれたんだって・・・sweat02

ちょっとかわいそうでした。。

 

来月はバスケ仲間の結婚式eventに出席します。

去年も小学校からの友人の結婚式に出席したんだけど

めでたいことって続くもんですねsmile

来月結婚のカップルは私が紹介したんだけど、私が紹介して

ゴールインしたカップルは2組目heart01 幸せになってくれるとうれしいconfident

そしてもしかしたら今年・・・3組目ゴールインの予感が・・・heart01heart01

|

« 年末の挨拶もしなまま・・・あけましておめでとう。 | トップページ | オーガニックガーゼ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末の挨拶もしなまま・・・あけましておめでとう。 | トップページ | オーガニックガーゼ »