« お肉屋さんで買ったもの | トップページ | 年末の挨拶もしなまま・・・あけましておめでとう。 »

12月。今月のいろいろ。

ほら、きてしまった。あっという間に12月。

先月にハンドメイドがんばるんだ発言をしましたが、11月で

できあがったものは3種類。。。

これだけでも納品することはできたんですが、やっぱり

まとめてドン!と行きたかったので納品は見送り、

1月にドド~ンと納品することに決めました。

そんな、ちょ~スローペースながらものんびり買い求めて

くれている方はいるようで、その時はやっぱうれしくてもっともっと

がんばらなくては!と思う次第です。。

1月はこれかわいいやん!って言ってもらえるようなものが

出来上がるようにがんばります。

 

12月は3週連続で忘年会。そしてバスケの試合が二日間。

バスケの練習は週に2回。家にいるときは家事をしつつ、

子供たちともたっぷり遊んで・・・

体がもうひとつあれば24時間×2で48時間。いろんなことが

できるんですが。。。。

まあ、師走らしく、体がもたないときには栄養ドリンク飲んで

がんばります!

そして今年も1ヶ月をきりましたが更新も一言でもいいから

残していくようがんばります。 (-_-)ノ

|

« お肉屋さんで買ったもの | トップページ | 年末の挨拶もしなまま・・・あけましておめでとう。 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肉屋さんで買ったもの | トップページ | 年末の挨拶もしなまま・・・あけましておめでとう。 »