« 撤回! | トップページ | お肉屋さんで買ったもの »

師走にむけて暴走中

放置しすぎていましたsweat01

おかげでアダルト系のカキコミはあるし・・・coldsweats01

 

11月は七五三をしたり、ハンドメイドしたり、その辺の画像もあるけど

全然UPまで追いつきません。

そしてaoがインフルエンザにかかってしまい、仕事もたくさんお休み

してしまいました。。。

インフルエンザは大流行してaoの学校でもあっという間に

学年閉鎖や学級閉鎖が相次ぎました。

家族(とくにshio)に移らなかったのが不幸中の幸いです。

aoは39.7度まで高熱があがりましが、なんとか3日ほどで

回復しました。ほっ。

 

今月はちょこっとだけでもハンドメイドで納品したいので

まだまだ課題はたくさん。

 

これから年末に向けては年賀状作りや忘年会sweat01

 

12月のバスケの公式戦に向けての追い込み・・・

そうそう、私たちのチームもリーグ登録することになったのです。

それにむけてユニフォームなども製作中です。。

チームのメンバーさんたちはうまい人もたくさんいるので

いい結果残せるといいけど・・

まあ結果よりも楽しかったね~!言えるような試合で終わりたいです。 

 

というわけでちょっと早い師走を暴走中です。

|

« 撤回! | トップページ | お肉屋さんで買ったもの »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rinさん♪

ほんっとお久しぶりです!
ブログはちょくちょく見てます!
いつも読み逃げでなかなかコメント残せなくて
すいません。

aoの学校ではまだ欠席者が多くて
なかなか気が抜けません。
そちらのほうはどうですか??

rinさんもいろいろとお忙しいことと思います。
師走、お正月と過ぎて
早く春がきてランチにでも行きたいですね~~♪♪


投稿: eri(rinさんへ) | 2009年12月 3日 (木) 16時16分

eriさん、お久しぶりですsign01

aoちゃん、インフルエンザにかかっちゃったんですね。shioちゃんにうつらなかったのは幸いだけど苦しかったでしょうね。娘に言ったら心配するだろうなぁ。

これから益々寒さ厳しく忙しい時期なので、eriさんも無理をしないでね。でもバスケの公式戦はガンバですshine

投稿: rin | 2009年11月20日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撤回! | トップページ | お肉屋さんで買ったもの »