« 師走にむけて暴走中 | トップページ | 12月。今月のいろいろ。 »

お肉屋さんで買ったもの

今年はコタツを出してみました。

手足が冷え性の私にとってはコタツは天国・・・。

一度座ると動けないですlovely

「あれ、取ってきてnote」って子供にお願いすることが

多くて・・・ごめんねcoldsweats01

 

たまに行くお肉屋さんが作る手作り餃子(8個入り180円)が

なかなかおいしくて、こないだつまみに・・・と買いにいったら

今日はないんよね~と言われました。どうやらたまに

(気が向いたときに?)作ってるらしくて。

そっか~じゃしょうがないな~。。と何も買わずに帰るわけにも

行かないな・・と思ってたら

「これは?これはすごくおいしいよ!!200円だけど150円で

いいから!」と薦められ、「へ~そんなにおいしいなら♪」と

買って帰ったのは塩サバfish・・。もう焼いてくれてるやつ。

帰って食べたらたしかに脂がのっててとてもおいしかったんですが

「この、お屋で買ってきた」と旦那に言ったら

旦那に「なんで肉屋で魚?????」と言われました。

たしかに・・・chick

でも肉屋で買った魚はおいしかった~heart01

へんなのっ

 

|

« 師走にむけて暴走中 | トップページ | 12月。今月のいろいろ。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走にむけて暴走中 | トップページ | 12月。今月のいろいろ。 »