« さようなら。ピロリ菌 | トップページ | 撤回! »

顔。。。見たかったな。

GReeeeN、解散しちゃうんですね。。。。

男性ボーカルの歌ってあまり聞かないけどGReeeeNだけは

大好きでよく聞いてました。

まだ一度も見せたことのないメンバーの顔もそのうち見れるのかな?

なんて思ってたのでショック。。。

みんな歯科医になるんだって。最後の最後までカッコイイ・・・bearing

そう思いました。

最後に出るらしい?ベスト盤は絶対買おう。 

  

昨日、おとついと久々に布を裁断しました。

ほんのちょこっとしか進みませんでしたcoldsweats01

だけど楽しかった。

  

そしてもうすぐshioとaoの七五三です。

晴れるといいけどな~~sunsunsun

 

|

« さようなら。ピロリ菌 | トップページ | 撤回! »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら。ピロリ菌 | トップページ | 撤回! »