« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

お肉屋さんで買ったもの

今年はコタツを出してみました。

手足が冷え性の私にとってはコタツは天国・・・。

一度座ると動けないですlovely

「あれ、取ってきてnote」って子供にお願いすることが

多くて・・・ごめんねcoldsweats01

 

たまに行くお肉屋さんが作る手作り餃子(8個入り180円)が

なかなかおいしくて、こないだつまみに・・・と買いにいったら

今日はないんよね~と言われました。どうやらたまに

(気が向いたときに?)作ってるらしくて。

そっか~じゃしょうがないな~。。と何も買わずに帰るわけにも

行かないな・・と思ってたら

「これは?これはすごくおいしいよ!!200円だけど150円で

いいから!」と薦められ、「へ~そんなにおいしいなら♪」と

買って帰ったのは塩サバfish・・。もう焼いてくれてるやつ。

帰って食べたらたしかに脂がのっててとてもおいしかったんですが

「この、お屋で買ってきた」と旦那に言ったら

旦那に「なんで肉屋で魚?????」と言われました。

たしかに・・・chick

でも肉屋で買った魚はおいしかった~heart01

へんなのっ

 

| | コメント (0)

師走にむけて暴走中

放置しすぎていましたsweat01

おかげでアダルト系のカキコミはあるし・・・coldsweats01

 

11月は七五三をしたり、ハンドメイドしたり、その辺の画像もあるけど

全然UPまで追いつきません。

そしてaoがインフルエンザにかかってしまい、仕事もたくさんお休み

してしまいました。。。

インフルエンザは大流行してaoの学校でもあっという間に

学年閉鎖や学級閉鎖が相次ぎました。

家族(とくにshio)に移らなかったのが不幸中の幸いです。

aoは39.7度まで高熱があがりましが、なんとか3日ほどで

回復しました。ほっ。

 

今月はちょこっとだけでもハンドメイドで納品したいので

まだまだ課題はたくさん。

 

これから年末に向けては年賀状作りや忘年会sweat01

 

12月のバスケの公式戦に向けての追い込み・・・

そうそう、私たちのチームもリーグ登録することになったのです。

それにむけてユニフォームなども製作中です。。

チームのメンバーさんたちはうまい人もたくさんいるので

いい結果残せるといいけど・・

まあ結果よりも楽しかったね~!言えるような試合で終わりたいです。 

 

というわけでちょっと早い師走を暴走中です。

| | コメント (2)

撤回!

GReeeeN解散・・・、ショック・・・って書いた矢先、

また報道で「GReeeeN、解散報道 否定!」ってでてました。

ほっ。。人騒がせな。。

報道ってどこまで信用していいかわからなくなりますね。

ま、これだけ絶頂期のGReeeeNが今解散するわけないと

思いましたが。

誤報でよかった~~。

 

| | コメント (0)

顔。。。見たかったな。

GReeeeN、解散しちゃうんですね。。。。

男性ボーカルの歌ってあまり聞かないけどGReeeeNだけは

大好きでよく聞いてました。

まだ一度も見せたことのないメンバーの顔もそのうち見れるのかな?

なんて思ってたのでショック。。。

みんな歯科医になるんだって。最後の最後までカッコイイ・・・bearing

そう思いました。

最後に出るらしい?ベスト盤は絶対買おう。 

  

昨日、おとついと久々に布を裁断しました。

ほんのちょこっとしか進みませんでしたcoldsweats01

だけど楽しかった。

  

そしてもうすぐshioとaoの七五三です。

晴れるといいけどな~~sunsunsun

 

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »