« 前向きに。 | トップページ | 女同士でぶらり湯布院の旅 »

運動会でした。

ごぶさたしてます。。

あっという間な毎日で気がつけば更新も放置していましたね。。

10月はじめの日曜日はaoの運動会でした。

どれくらい食べるかわからずお弁当は控えめな量に

したんだけどやっぱあまりましたね。

「ごちゃ盛り」にしたので見栄えも悪いし・・・

Imgp0483a

 

 

 

 

 

  

私、かけっこ一番よ! なんて言ってましたが

1着か2着かびみょ~なところでした。

ダンスとかも1年生は小さくてかわいかったです。 

 Imgp0493a  

 

 

 玉ころがしの写真。

 よいしょ、よいしょ。

 

   

 

 

 

そして今週末はshioの運動会。

どうも雨の予感・・・・

 

 

|

« 前向きに。 | トップページ | 女同士でぶらり湯布院の旅 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前向きに。 | トップページ | 女同士でぶらり湯布院の旅 »