« 閉園になる日。 | トップページ | 運動会でした。 »

前向きに。

前記事で書いたように、shioが通っている保育園が3月で

閉園することになり、、知らせを聞いた当日は悲しみにくれて…

そして翌日保育園にお迎えに行ったときは、こらえていたんですが

こらえきれず泣いてしまいました。。。先生たちの前で。

やはり、寂しいのは私自身のようです。

昭和チックな保育園がなくなることが残念。。先生や子供たちと

会えなくなるのも残念。。。

でもいつまでも未練タラタラではいけないと、4月から通わせようと

検討中の保育園に昨日見学に行きました。

偶然知り合いのお母さんにも遭遇して、園の先生とお母さんといろいろ

お話させてもらったんですが、すごくよさそうな保育園でなんだか

前向きな気持ちになりました!(単純・・・)

とりあえず気持ちを入れ替えられそうなんでよかったです。

3月まではまだまだあるのでそれまでは今の保育園で思い出

作りですね。 

 

|

« 閉園になる日。 | トップページ | 運動会でした。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉園になる日。 | トップページ | 運動会でした。 »