« 女同士でぶらり湯布院の旅 | トップページ | 最後の運動会&親友との再会 »

そろそろハンドメイドを。

最近疎かになっているハンドメイド・・・

まだほとんど使っていない布を横目に今日も触れなかった~

の毎日。。

いいわけとしては、バスケに週2回ほど通っている。

夕飯の支度に時間がかかる。(1日30品目は目標にしてる)

下の子がめちゃんこママっ子。(家でずっと追い回される。)

そしてなにより・・・・夜弱くなった!(眠い!)

 

でもクリスマスや冬場に向けて作りたいものもあって、

11月はがんばろうと密かに心の中で宣言してましたが

今日友達の前で「11月はハンドメイド月間」と声に出して

言ってしまいましたんで、本当にがんばります。。。

 

その前にブログの更新も。。

 なんか師走が早くきそうだなぁ・・・。

 

|

« 女同士でぶらり湯布院の旅 | トップページ | 最後の運動会&親友との再会 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

cosicosiさん♪

朝とっても寒くなりましたね!!
今年はこたつだそうかな~なんて考えてます。
もう何年もだしてないので。。

cosicosiさんは師走はもうきていますか?^^

投稿: eri(cosicosi)さんへ | 2009年10月29日 (木) 08時09分

最近、朝の風も冷たく感じるようになってきました。
あっという間に師走になるんでしょうね。

投稿: cosi-cosi | 2009年10月22日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女同士でぶらり湯布院の旅 | トップページ | 最後の運動会&親友との再会 »