« そろそろハンドメイドを。 | トップページ | さようなら。ピロリ菌 »

最後の運動会&親友との再会

先週日曜日、保育園の運動会でした。

前にも話したように保育園は3月で閉園なので園にとって

最後の運動会です。

でもご父兄も先生方も「最後」という雰囲気をにおわせずに

毎年行われているいつもの運動会でした。

さよならはまだ早いという感じでしょうか。。

shioは私から離れるとしばら~~く大泣きしていましたが

途中からは泣きやんでちゃんと全部の競技に参加して、

しっかりこなしてくれました。

ダンスがとってもかわいくて・・・shioは一生懸命

踊ってくれました。。かなりツボはまってしまって

ビデオで撮ったダンスのシーンを何度も家でみてしまいましたheart

親バカです・・・

 

Imgp0680a Imgp0676a

 

 

 

 

 

  

順調に全ての競技を終えて、最後は先生の簡単なあいさつで

締めくくりました。

  

運動会ではaoも卒園生として綱引きなどの競技に参加したん

ですがこの日保育園時代とっても仲良しだった親友の

Nちゃんと7ヶ月ぶりの再会♪

それぞれに違う小学校に入ったので卒園以来あって

なかったんだけど顔を合わせるなり抱き合って喜んでました。

 

Imgp0691a_3 

     

  

  

 

 

帰るときも2人はしばらく離れませんでしたが、ちゃんと

住所&電話番号も聞いたのでお手紙出したり

お泊りしたり、これから会えるからね。と言い聞かせて

さよならしました。

車で1時間の距離だけど・・・年に何度かは会えるかな。

とりあえずは文通で仲良くしていってほしいです。

文通かぁ~懐かしいなconfident

なんか子供たちを見ていると自分が小学生だったころとか

思いだしますね・・。

 

 

 

|

« そろそろハンドメイドを。 | トップページ | さようなら。ピロリ菌 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろハンドメイドを。 | トップページ | さようなら。ピロリ菌 »