« 再検査とくらら(久々・・・) | トップページ | コサージュ作りました。 »

プラネタリウム。寝てたのは・・・

これだけインフルエンザが流行ってくるとお出かけもしたくなくなる

んですが・・・子供たちはどっか行きたいんですよね。。

 

ということで日曜はまずプラネタリウムに行きました。

shioにとってはどうかな・・・飽きてぐずりだしてしまうかな・・って

思ってたけど最後まで大人しく見ててくれました。

「ちょっと眠いけど星が好きやけちゃんと見るけどね」って

入館前につぶやいてた旦那はというと見事に寝てましたけどねっ

 

そのあと公園に行きました。

水遊び場があるのでそこで結構遊びました。

 Imgp0340a

 

 

 

 

 

  

 

 

Imgp0341a 

 

 

 

 

 

   

 

今年は大雨続きで海にも行ってないので水遊びは

やっぱうれしいみたい。

お洋服もびちょびちょにぬれてしまいました。

 

お着替えをしたあとも滑り台などでたっぷり遊んで帰りました。

 Imgp0347a   

 

 

 

  

 

   

 

日曜日って感じだったな~~。 

 

さてさてまた1週間。お仕事に家事がんばります。 

布を触れる日はいつくるやら・・・・・。 

 

 

  

 

 

|

« 再検査とくらら(久々・・・) | トップページ | コサージュ作りました。 »

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再検査とくらら(久々・・・) | トップページ | コサージュ作りました。 »